去年(昨シーズン)、私はトレーニングとして
こんなことをしていました。

それは5キロT.T(タイムトライアル)

この「5キロ全力疾走タイム」×9.7
が現在の自分のフルのタイムの目安になる

というのをネットで読んで、ならば、と
月に一度、憂鬱になりながらも、自分の
ノロさに泣きたくなりながらも、なんとか
続けていたのでありました。

スマホのメモも残ってたびっくり


最後の「目標30:55」ってのはこれに
9.7をかけると4:59:53、つまりサブ5に
手が届く、って意味。

暑い時期はお話にもならなかったけどガーン
10月11月はなんとかその目標タイムも
クリアできて、結構気分は上がってましたウインク

ま、結局サブ5はできなかったんだけれども(笑)、
アオタイは5:12:25で5秒PB更新爆笑

だからまぁ、意味はちょっとはあったのかなぁ、
と思わないでもないのだけど。

もうすぐ7月になるってのに、今年はまだ
1回もこのT.Tをやってないアセアセ

私のモチベはいったいどこへ!?



にほんブログ村 その他スポーツブログ 女性ランナーへ
にほんブログ村