いやぁ、昨夜はムシ暑かった滝汗

 

なかなか寝付けないのは私も隣に人間(ダンナ)も

同じで、お互いにバタンバタンと頻繁に寝返りをうち、

その気配のたびに浅い眠りから起こされ、自分のことは

棚に上げてイライラキーッムカムカ

 

ついに今年初、寝室のエアコンエアコンオンひらめき電球まで

したけれど、しっかり眠れた感がないまま朝にあせる

 

今朝は走る予定ではありましたが、夜中にバタンバタン

してる時点で「あーもーこんなんじゃ起きられるわけないDASH!」と

気持ちは半分以上「サボリ」(笑)

 

ところが、思いのほか目覚ましで(割と)パチッと目が開きキラキラ

 

ならば、と起き上がり、パパっと支度してスタートDASH!

 

宇宙人しっぽ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人あたま 宇宙人しっぽ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人あたま 宇宙人しっぽ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人あたま

 

!!

 

やっぱりダメでした○| ̄|_○| ̄|_○| ̄|_

 

距離も走れず(7キロの予定が5キロ)、ペースも

今年ワースト級(かろうじてキロ7分台)、おまけに

帰って来てから、シャワー、通勤、仕事数時間の間、

何度も目の前が真っ暗にガーン

 

また、何の身にもならない(であろう)ムダな

体力消耗(と早起き)をしてしまったもやもや

 

前にも何度も書いてるけど、今日みたいな

 

「走れそうだったのに実際はダメだった」

 

逆に

 

「走れなさそうだったけど実際は大丈夫だった」

 

この2つの体調の違い?がホント、

実際に走り出してからでないとどうしても

わかりませんえーん

 

かといって「ちょっとでもキツい日は休む」なんて

決めちゃったら、週に1日も走らなくなってしまうこと

確実だし・・・

 

うーん、悩ましい滝汗

 

 

にほんブログ村 その他スポーツブログ 女性ランナー(美ジョガー)へ
にほんブログ村