「春」ですねぇニコニコ

{4946132F-6D9A-4700-91A2-681BF324C88B}

{86ED37B0-BDF8-4B9A-B00C-4B13C20AFDE5}


マイコースの道路沿いのサツキが
咲き始めましたラブ

何日か前、これがサツキだって
教えてもらったのでチョキ
(でももしかしたら違ってるかもアセアセ

しっかし今更ですけど「街路樹」って
強いですよねぇ。

基本的には最初に植えたらそれっきりDASH!

水なんて雨でしかもらえないアセアセ

なのに毎年たくましく咲いてくれます照れ

たくましく、といえば・・・。

この道に出てくる前にちょっとした
坂(下り)を走るのですが。

今日なんか、そこを下るのに異常に
スピードが出ちゃって、ちょっと
コワイくらいだったんですえーん

どすんどすんと膝にも妙に響くし・・・。

ハッびっくり

もしかして、私、太った!?滝汗

重いからスピード出ちゃった、とか!?

帰ってシャワー後(イヤだったけど)
測りましたよ、体重ムキー

結果・・・

増えてはいましたけど、ま、
500グラム程度でした(ホッ)

2キロ、とか覚悟しながらこの
サツキルートを走ってましたからね(笑)

はぁ、久しぶりにドキドキしちゃった滝汗
にほんブログ村 その他スポーツブログ 女性ランナーへ
にほんブログ村