先日台風のため中止になった
綾照葉樹林マラソンの参加賞
その他が届きましたキラキラ

もうね、これを送付するっていう
手間、時間を考えただけで
頭が下がりますえーん

{597A7C87-E4D2-4FA9-8DAA-8E255C7BC06D}

ナンバーカードとパンフレットもニコニコ

中止が決まった後も何度か、
大会サイトに行ってみましたら、
結構な頻度で情報が更新されてて。

最初は

「近日中に参加賞を送らせていただきます」

だったと思います。
だけどその後に

「参加費の返金についてはただいま協議中です」

なんてあるから正直ビックリびっくり

いやいや、そんなんかえってこっちが
申し訳ないわDASH!

で次が

「11月10日頃に送付致します」

で、その通りちゃんと手元に
届いたわけなんですけど、


{AE4D5AA1-DD0C-4E27-899E-29507F7857BD}


なんとQUOカード(1000円分)も
入ってたよポーン

「参加費全額はムリなんですいませんアセアセ

ということらしいですが、そして
もちろんありがたいんですが。

綾町(財政的に)大丈夫かな????(笑)

せめてものお礼(お詫び)に
来年も必ずエントリーしますねっラブ