☆ azumiおばさん の好きなもの ☆

50歳目前に始めたランニング。
なんとかフル完走は達成しました(^^)/
次なる目標はサブ5!
背中から「老い」が近づいていることをひしひしと
感じる今日この頃ですが、マイペースで頑張ります!


テーマ:
スタートは8時過ぎキラキラ

{BA343396-4B5B-442E-9FA1-05FBC60AECAA}


曇ってて風もそれなりに。

実は諸般の事情により、今朝は
早起きさせられたんですアセアセ

なもんで、いつも以上に
「走りたくない病」がヒドく(笑)

テンションダダ下がりのまま
スタートしたのですが、その割には
まぁまぁ走れた感じ(自分比)

そのかわり、この後疲れてしまって、
つい横になったら爆睡してしまったzzz
というびっくり



にほんブログ村 その他スポーツブログ 女性ランナーへ
にほんブログ村
AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

azumiさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。