台風が過ぎ去った昨日、ここ
宮崎県地方はこの夏一番の暑さを
記録したそうな・・・(37度とかガーン)

今も仕事場の外では道路工事の
人たちが真っ黒になって働いてます。

それを冷房の効いた室内から
見てるだけで「うげぇアセアセ」って感じ。

頭が下がります。
ってか私には絶対できないDASH!

お昼にテレビをつけたらちょうど
高校野球野球が始まったとこでした。

子供の頃から高校野球は好きで
(プロ野球は全然なのに、なぜか)、
ずっと

「いつか甲子園に(観戦に)行きたい」

と思っていましたが、今日ほんの
ちょっと中継を見てただけで、
もうホントに暑そうでガーン

プレイしてる選手が一番暑いのは
当然としても、それを日陰なんて
一切ないスタンドで数時間応援なんて
絶対ムリだ!!

宮崎県代表の聖心ウルスラ高校の
登場はあさって10日キラキラ

涼しい室内で、テレビ越しに、
ですけど(笑)、精一杯応援
させていただきますっ!!