休みの日はいつも一週間分の
買い物DASH!

あれやこれやとカゴに入れて
レジに並んでいたら、あれ?
ダンナさんが見当たらないびっくり

といってもこれはいつものこと(笑)

売り場をあてもなくフラフラして、
私が袋詰めをしてるところに
合流するんです爆笑

しかし今日は違いました。

ふと見るとレジに並んでるしっ!

で、これ買ってました。

{1836371B-8DC3-4FF9-A1D5-73F13DFE8E52}


ガリガリ君レアチーズ味キラキラ

人気だとか品薄だとか
聞いたことはあったけど、
アイス売り場なんて滅多に
通らないからてへぺろ

溶けそうだから、とソッコー
車の中で食べましたラブ

棒アイスなんて食べるの何年ぶり!?

っていうか私、実はガリガリ君
そのものが初体験。

ハイ、あのソーダ味も食べたこと
ないんです滝汗

聞けばダンナも

「たぶんオレもそう」

だって爆笑

初めてのガリガリ君は
想像以上の美味しさでしたラブ