昨日は宮崎市の花火大会へキラキラ

知り合いの方にお誘いいただくようになって3回目。

ぜいたくにも




こんなテーブルの指定席で見物できるんですラブ

オードブルと生ビール生ビール一杯つきラブラブ




打ち上がる場所があまりに近いので、去年は翌日首が痛くなっちゃったぐらい(笑)

そういえば今回はなんでか大丈夫だったなぁ。

んで今日のお昼は初「くら寿司」ウインク

くら寿司といえばガチャキラキラ

行ったことないのに知ってるぐらい有名(笑)

5皿ごとに抽選してくれます!

総勢8人で行ったので、ボックス席を2つ。

終盤にこっちのテーブルは16皿、あっちはまだ食べてる、みたいになったので、あいたお皿を4つもらってきて、都合4回抽選チョキ

みたいなセコイことをした結果、




最後の最後で当たりが出ましたキラキラ

ま、当たりというにはビミョ~だけど(笑)