昨日は運転免許の更新に行ってきましたDASH!


軽微な違反を何度か、しかも最悪のタイミングで

していたため、ここ数回ずっと講習も

「違反者講習」そして更新も3年だったのですが、

今回やっと無違反で更新。


「優良講習」の何がいいかって、やっぱりそれは

「早く終わること」(笑)


免許センターに着いた時にはすでに先客が

何人がいたのに、受付後一番最初に名前を

呼ばれちゃいましたあせる


たぶん「優良講習」の一人目だったのでしょう。


その証拠に講習前にもらった札はなんと「001」番。

しかも「ゴールド」キラキラ

(写真撮っておけばよかったな~)


おかげで一番前で講習を受ける羽目になって

しまいましたが(笑)


さ、5年後の次の更新も無違反で迎えられますように・・・