※予約投稿で失礼します。


まだ走り納めかどうか不明なのですが、30日現在の累計を。





110.4キロ(15日)


神戸マラソン以降、やっぱり?少々燃え尽きてしまいましてあせる


おまけに中旬以降はやれ腰痛だ、膝痛だ、しもやけだ、立ちくらみだ、と

体調不良のオンパレードドクロ


持ち主のモチベーションがうつるのか、ガーミンまで誤計測続きで、

そうするとさらにやる気がなくなる悪循環ガーン


そんなこんなで後半は大失速でしたが


年間1356キロ(165日)


って書くとなんかスゴイ気がするぜ(笑)


来年の目標は年が明けてから書く事にして

(まだ考えてないしべーっだ!)、今年のランニング関係のトピックスは

やっぱりなんといっても神戸マラソン!!


実は神戸後あんまり走れていないのは「燃え尽き」というよりも

あの感動を忘れたくないから、みたいな気持ちもあったような

気がしているのです。


極端に言っちゃうとトレーニングとしてのランはともかく、

「しばらく大会は出たくないなぁ」とまで思っていましたからえっ


そのぐらいものすごい体験でした。


このトシになると、日々の生活の中で、感動したりすることも

あんまりなくなってきますからね(笑)


絶対また経験したいビックリマークという確固たる思いはあるので、

走り始めて3年目にしてようやく「三日坊主」の不安はなくなりましたニコニコ


それと遅まきながら「走れるしあわせ」をヒシヒシと

実感できた一年でもありましたキラキラ


それでは皆様、よいお年をお迎え下さいませニコニコ



にほんブログ村 その他スポーツブログ 女性ランナー(美ジョガー)へ
にほんブログ村