まずは月間収支から


パチ(1パチ換算):プラス14600玉


スロ(5スロ換算):プラス1760枚


パチはたった3日しか打っていないのですが、

28日(おととい)に


DVC00552.jpg



見づらいですけどガロファイナルでマカチャン直当たりクラッカー

DVC00553.jpg


久しぶりに噴きましたDASH!


スロは22日の

DVC00537.jpg



プレミアムハザードラッシュキラキラ

(一瞬何が起きたかわからなかったあせる


あとで調べたら出現率はなんと85000分の1らしいえっ

DVC00538.jpg



の割にはたぶんですけどあんまり枚数が取れてないような・・・


この2つのおかげで今月は危なげなくプラスです(ホントかよむっ


んで年間では


パチ(1パチ換算):プラス42300玉


スロ(5スロ換算):プラス14840枚


合わせて


プラス116500円


しかし今日現在そんな大金が手元にあるわけもなく叫び

(まさにあぶく銭)


ランニング関係のグッズや普通の洋服、あとは自分の胃袋に

ほとんど入ったと思われます(笑)


でもま、逆にいえばおかげでそれだけ遊べた、とも言えるわけだしね~。


もしかしてですけど来年は今年ほどホールに入り浸らないかもしれません。

その分ランをがんばるんだ~DASH!


って言いながらまだわかんないですけどね(笑)


にほんブログ村 スロットブログ 女性スロッターへ
にほんブログ村