仕事関連で毎年年賀状は200枚以上出しますガーン


がんばるのは主にパソコンですが(笑)


宛名・裏書ともまずはそれを優先DASH!


それが終わったら親戚関係。


最後に友人・知人あて、という流れ。


上の2つはまぁ、文面もありきたりなお堅い感じにまとめますが、

友人あてのはちょっとふざけてもいいかな~ということでニコニコ


今年は


DVC00551.jpg


こんな感じにしてみましたニコニコ


(仕事用のプリンターを流用するので、我が家の年賀状は

毎年モノクロあせる


今朝は気合で走りましたが(寒いなんてもんじゃなかったガーン)、

今週に入ってあまりジムに行けていません。


そして早くも30日から年末年始の休暇に入ってしまうので、

今日・明日に行けるかどうか・・・


いえね、私は外を走ればいいんですけど、ダンナさんが

早くも「飲む食うの合間に」なんて言っていられない状況だそうです。


そして実は私もそうだったりする 叫び


寒いせいかお腹がすいてすいてたまりませんあせる



にほんブログ村 その他スポーツブログ 女性ランナー(美ジョガー)へ
にほんブログ村