今年の振り返りをブログに書こう! ブログネタ:今年の振り返りをブログに書こう! 参加中


「今年の漢字は?」というブログネタが去年はあったと思ったのですが、

今年はなぜかないDASH!


去年は「」でした。(記事検索をするまでもなく覚えてました)


んで、今年はなんだろうなぁ、と考えた時やっぱり最初に

思い浮かぶのは「走」なんですけど、それじゃあ面白くないし(笑)


う~ん、う~んと悩みに悩んで

(数日前まで「今年の漢字」のブログネタを書く気マンマン

だったのでべーっだ!


結局



にしましたキラキラ


結婚してそろそろ20年になりますが、思い返すと


「今年は何もなかったねぇ」


「平和だったねぇ」


という年は一年もなく。


結婚に伴い生まれて初めての引越しをし、宮崎で

生活を始めたこと、に始まり。


ダンナさんが自営業を始めたこと、とか。


文字通り「ウサギ小屋」のような家家を建てたり。


そしてその合間を縫うように両親・義父が亡くなったり。


一つ一つはたいていの人が経験するであろう、ごく普通の

出来事なのでしょうが、やっぱりその最中にいる当人にとっては

「一大事」だったりするわけでして・・・


しかし今年は本当に、心から


「平穏だったねぇ」


と言える年になりそうです。

(まだ何日か残ってるからね)


そしてそんなふうに「劇的な変化」はないけれど、穏やかな静かな

毎日を暮らせたからこそ


DVC00451.jpg



こんな「喜」を得ることができましたラブラブ

(日常がゴタゴタ・バタバタだったら絶対行ってない)


うん、我ながらよくまとまったビックリマーク


とここまで下書きして思っていたら


DVC00547.jpg



グットタイミング!!


「完走証」が今日届きましたチョキ




にほんブログ村 その他スポーツブログ 女性ランナー(美ジョガー)へ
にほんブログ村