今年のクリスマスの本番はいつだと思う? ブログネタ:今年のクリスマスの本番はいつだと思う? 参加中

私は22日 派!


別に前もって決めていたわけではありません。


ただ


DVC00537.jpg



なんだかわからないこんなものに入ってしまい

DVC00538.jpg


一撃5500枚キラキラ


寒かったので一日早い

DVC00536.jpg


ゆず湯に入り温泉

(これはもう書きましたが)


しかしその前に行ったお買い物で。


これぞ ザ・クリスマスクリスマスツリー


DVC00541.jpg



若どり丸ごと ドーン


880円がなんと360円(半額以下だぜDASH!


丸どりを買うのは3回目ぐらいかな~はてなマーク


始めのうちはレシピ探したりおっかなビックリでしたが(作るのがね)、

今はもうへっちゃら。


とことんテキトーです(笑)


全体に塩コショウをまぶして、天板に乗せてオーブンで焼くだけ。

(香味野菜とかも入れません)


1時間ほどで焼きあがりました~。(時間がかかるのがちょっと難点)


でもここで失敗あせる


できた~!!とキッチンでちゃっちゃと包丁を入れてテーブルに

持って行ってから

写真撮るのを忘れたガーン


なので


DVC00544.jpg



こんなものしかお見せできません てへ


これが22日の夜のことニコニコ

今年のクリスマスの本番はいつだと思う?
  • 21日
  • 22日
  • 23日
  • 24日
  • 25日

気になる投票結果は!?