私に届いた、少し早いクリスマスプレゼントキラキラ


DVC00528.jpg


ぐわぁTシャツ(2枚目)です音譜


DVC00527.jpg



この慌ただしい時期に、こんなに可愛いカードまで

添えてくださって、るみおかんさん、本当にありがとうございます音譜


今回はご覧のように、全面のプリントが


「死ぬ気で走らんかい」


のバージョンを買わせていただきました。

DVC00531.jpg


右が前回の、左が今回のです。


神戸マラソンは右のタイプで走ったのですが、

沿道の何人かの方々から


「死ぬ気で走らんかい!」

「死ぬ気で走れ~っ!」


と応援していただきましたニコニコ


走ってくる私に向かって(バックに書いてある)そういう

言葉をかけてくださる、ということはこの「ぐわぁTシャツ」の存在を

知っている方々、ということになると思います。


その証拠に、


「『ぐわぁ!』だって(苦笑)」

「ぐわぁ!ぐわぁ!」


というお声がけのほうが数倍多かったですもん(笑)


「ぐわぁ!」ももちろんありがたいですが、応援していただく言葉

としてはやはり「死ぬ気で・・・」のほうが引き締まる感じDASH!


なので今回はこのパターンを買わせていただいた次第。


それと、神戸の激走(笑)で、実はこの「ぐわぁバージョン」

ウエストポーチのベルトがあたる部分が少しスレて

しまったんですよねしょぼん


あ~大事な大事な「勝負ユニホーム」が・・・と少々

落ち込んでいた、まさにそのタイミングで再販決定のお知らせが

耳に入り、飛び上がらんばかりに喜んだことは言うまでもありません(笑)


さ、これ着てまたがんばるぞぉチョキ



にほんブログ村 その他スポーツブログ 女性ランナー(美ジョガー)へ
にほんブログ村