という内容の記事を書いていたら、途中で全部消えたドクロ


ますます萎えるっていうのむかっ


気を取り直して昨日のランニング走る人


途中までは超がつくほど順調で、実際ガーミンで見るペースも

(私にしては)快走、といっていい感じ。


私、ちょびっとずつでもやっぱり速くなってる音譜


とウキウキしていたのですが、10キロ走ったところで

なぜかガーミンくんは「11キロ」と表示。


またも「トンネルトラップ」(トンネル内はGPSが届かない)に

引っかかったようです。


あとからPCで見てみると




見事に途中で「死んで」ましたショック!


すっかりこれでやる気をなくし、おまけにそれまでなんともなかった

左膝までなんとなく痛くなり、自宅まで戻ってきたところで、

あらたな周回に行くこともなく終わりにしちゃいましたダウン


2週連続でロング走に失敗。


おかげで月間距離も非常にヤバくなってきましたあせる


一応主婦だから大掃除その他の年末行事も目白押しだしな~。


と言ったあとで書きにくいのですが(笑)、ランのあとは

グランドオープンしたホールへDASH!




ここらではまだない「分煙ボード」がある、というから楽しみに

して行ったのに

DVC00524.jpg


なんとスロシマにはなかったプンプン

(でも今見たら上の画像に「パチンコ全台」って書いてあるね)


初めて「10スロ」を打ちましたキラキラ


んでサンドから500円分ずつコインが出てくるので、1回50枚。


つまりは20スロ時代とおんなじ量。


200枚ずつ出てくるのに慣れきってたから(5スロ)


「えはてなマークこれだけ!?


と最初はビビりました(笑)