祝・腰痛全快クラッカー


さ、またがんばって走ろうっとDASH!


実は1週間以上前に買ったのをすっかり忘れていて、

昨日冷蔵庫の隅から発掘しましたあせる


DVC00513.jpg


ドールの「ベジタブルスムージー」


どういうわけか50円で売っていたので衝動買いしたのでした。

(お得意の処分品シリーズではなく)


今朝、いつも食べる食パン半分の代わりに飲んでみました。

(ずっと朝は食べない生活だったのですが、最近なし崩し的に

「パン半分」が習慣になりつつあるガーン


味は別に問題なし。


私はトマトジュース・野菜ジュースの類がが大好きな人なので、

よけいに大丈夫なのかもしれません。


それより!!


すごい満腹感があったことにビックリえっ


ヘタすると食パンよりもよかったぐらい。


やっぱスゲ~なグリーンスムージー合格


ま、こういうのは相応の砂糖類が入っていますがね~。


というわけでスムージー用のブレンダーが

やっぱり欲しくなってきたのでありました。


ちっ、ボーナスがないのがキツイぜむかっ