それでは「神戸マラソンカウントダウン企画」です(笑)

(正確には昨日29日が80日前)


・航空券購入完了


26日が発売開始だったのでさっそくANAのサイトにアクセス。


実はもう10年近く飛行機に乗っていず、航空券の買い方も

すっかり忘れていましたが、なんのことはない、この10年のあいだに

買い方のシステム自体もずいぶん変わっていました(笑)


発売開始日にいそいそとアクセスしたのは、もちろん満席になったら

困るからでもありましたが、やはりできれば一番安いチケットを

ゲットしたかったから。


宮崎から神戸への航路はないのでしょぼん、今回買うのは大阪(伊丹)行き飛行機


往路はなんとか一番安い13100円のチケットが無事取れましたチョキ


しかし復路は早くも安い順から満席になっていて、ようやく取れたのが

16800円あせる(これって高い方から2番目叫び


おいおい、予定外だぜパンチ! と思いましたが、「(帰りの)飛行機に乗れない」

んじゃ、コントになってしまいますから(笑)、ここは不本意ながら購入¥


「宮崎-大阪伊丹便」ということで甘く見ていましたが、

やっぱりランナーだけでも2万人近くの人がこの前後に日本中から

神戸に押し寄せてくるわけですからね~。


そうそう、最近は「搭乗券」というのも持たなくてよいそうで目


早々と「おサイフケータイ」に登録もしておきましたキラキラ


・早くも本番ウェア決定はてなマーク


この前アップした


☆ azumiおばさん の好きなもの ☆-DVC00147.jpg


このネオンカラーのハーフパンツ。


このシリーズのパンツが私はお気に入りで、ロング、

ショート合わせてすでに4本持ってますえっ


ポケットが前後にあって非常に使い勝手がよろしいラブラブ


ただショートパンツはですね、足さばきがよくてランには

向いていると思うのですが


☆ azumiおばさん の好きなもの ☆-DVC00156.jpg


丈が非常に短いんですよあせる

(左のが前に買ったショートパンツ。色は赤)


ホントの「おパンツ」だけを穿いて走っているような恥ずかしさが照れる


なので初めてハーフパンツを買ってみたのですが、

今度は色がビミョ~だったというガーン


別にそんなにおしゃれさんじゃないんで、基本ウェアなんて

なんでもいいと思ってるんですが


☆ azumiおばさん の好きなもの ☆-DVC00154.jpg



これじゃあ眩しすぎますかねぇ(爆)


・アオタイエントリーせず


まだ書いていなかったので一応ご報告です。


エントリー開始から2日ほどであっという間に定員になって

しまった今年のアオタイですが、別に出遅れてエントリー

できなかったというわけではなく(ホントにDASH!)、今年は結局

10キロにもエントリーしませんでした。


その代わり、まだ未定ですけどもしかしたら当日

ボランティア」として会場にいるかもしれません きゃー


にほんブログ村 その他スポーツブログ 女性ランナー(美ジョガー)へ
にほんブログ村