ここ1年ぐらい、私の体重は「●○.2キロ」から「●○.8キロ」の

間を行ったり来たり。


※非常にわかりづらい書き方で恐縮です。

だけどこれ以上はどうしたって明らかにできませんDASH!


そのさらに1年前ぐらいは○、つまり一の位がプラス1でして、

薄紙をはがすようにではありますが、一応少しは減少傾向チョキ


で、昨日のこと。


ついにビックリマーク本当についにビックリマークという感じで


「●△.8キロ」と一の位がまた1つ減りました~クラッカー


一般的な女性が


「夢の40キロ代になりましたラブラブ


とか言ってるのと同じぐらいうれしいですキラキラ


たかが1キロ、されど1キロ。


太るよりはそりゃいいけれど、ここ数年、以前とは

比べ物にならないぐらい定期的に運動をしているのに、

ガンコに決して変わってくれなかったこの一の位。


へっへっへっ、ついに倒したぜDASH!という感じ(笑)


でもなぁ。


昨夜体重を測った後、晩御飯割り箸を結構食べてしまい・・・


たった一晩の幸せだった可能性もガーン