☆ azumiおばさん の好きなもの ☆-CN_2012_0823_1255_59.jpg


何かはてなマークというと現世代の「ipod nanoiPod」です。


初代のを物珍しさで買って、しばらくは車で音楽を

聴くのに使っていましたが、そのうち車を買い替えたりして

どこかにほったらかしでした。


運動を始めて、今度は「ipod shuffleshuffle Red」を購入。


それで快適に使っていたのですが、1年ほど前お友達から


「初代ipodnanoに欠陥が見つかったので全台無償交換対象に」


という情報を入手キラキラ


「タダ」ならそりゃもらっておきましょう、と諸手続きをして

(カンタンだった)、アップル社に送ったら、まぁ見事に最新世代の

これが送り返されてきた、というわけ。


アップル社appleさんって太っ腹~ラブラブ


としばらくはウキウキで運動する時にもこのnanoを使って

いたのですが・・・


☆ azumiおばさん の好きなもの ☆-CN_2012_0823_1255_46.jpg



下のがsheffle。


ご存知の通りshuffle以外のipodは液晶パネルがウリ。


再生・停止・音量調整なども全部液晶をタッチして行います。


それが運動時にはどうもめんどくさくてガーン


物理的に、というのですかね「カチッ」という「押した感」が

走りながらゼハゼハいってる私には、非常に重要で・・・


パネルだと手探りで、がまずできない。

(液晶を目の前に持ってこないとダメ)


そして私は今や運動時には絶対このテのプレーヤーが

ないとダメDASH!


というわけで気がつけばやっぱりshuffleに戻っていました(笑)


どうするかなぁ、このnano・・・


「BOOK OFF」などの買取に持って行ってしまうかはてなマーク


と思いついたのは数日前。


ランニング関連ではこれからいろいろとモノ入りになるしね(爆)

それのタシに少しでもなれば・・・


しかし、このnanoクン、さすがに「交換品」だけあってケースは

もちろん、イヤフォンも、ケーブルすらもついていないドクロ


こんなんで値段がつくのだろうかはてなマークはてなマーク


というわけで、どなたか欲しい方がいらっしゃったら、本体のみ

ですけれどおゆずりいたしますキラキラ