昨日は結局


調子良かったジャグラーが、ある時を境に設定がガラリと

変わったので(爆)、さっさと捨てて


☆ azumiおばさん の好きなもの ☆-F1020040.jpg


頑固一徹 を初打ちしました。


巨人の星の流れをくむ5リール仕様だけど、

中身はノーマルタイプ。


ずっとおにいちゃんがボーナスをポンポン出していたので、

履歴によれば合算確率が1/100以下合格


「こりゃあ打たなきゃでしょ音譜


しかしいろいろ問題のあることに打ち始めてから気づく汗


・通常時の目押しがちょっとめんどくさい


左リールは「BAR・チェリー・BAR」を適当押しでいいんだけど、

なんと左リールには「BAR」っぽい図柄がもう一つありました叫び


その違いがわかるほど私は目押しがうまくないのであせる


しかしそれよりも何よりも


・ストップボタンが時々きかなくなる


これには参りましたしょぼん


レバーオン → 左ストップボタンを押す → リールが止まらない


が頻発(始めはフリーズはてなマーククラッカーかと思ったよ)


店員さんを2回ぐらい呼んで、レバーのところを調整してもらったけど、

すぐまた調子が悪くなり・・・


レバーをちょっと乱暴なぐらいにたたけば大丈夫っぽいんだけど、

それが何回もだと手も疲れるし、何しろ「ここだ!」ってタイミングで

目押しするのに、止まってくれないわけだから、結局は1G中に

何度も目押しすることにプンプン


時間効率悪すぎでしょむかっ


思えばそれのせいで前任者のおにいちゃんはヤメたのかもはてなマークはてなマーク


私もついに耐えられず、朝から誰にも耕されていなかったルパンDASH!


でもそんな台選びをしてARTタイプで勝てるわけもなく・・・


結果


投資  400枚

回収  310枚



負けた ○| ̄|_