いや、別に「カナヅチかなづち」っていうわけじゃあないんですよにひひ


一応50メートルぐらいは足をつけずに泳げます(笑)


昨日は久しぶりにジムで泳ぎました水泳


こう毎日暑いと、水に入るだけで気持ちがいいです音譜


しかしながら、同じ運動でも走るのとかに比べると泳ぐっていうのは

どうも調子が出ない。



すぐ飽きちゃうんです(爆)


なんでなんでしょうねぇはてなマーク


思い当たる理由その1


ランニングマシーンでは目の前にモニターでテレビが見れるし、

外では必ず音楽音譜を聴いてるけれど、プールではそういうことが

できないからつまんないむっ


その2


プールにも回りを見渡せばたくさんの人がいて、思い思いに

歩いたり泳いだりしているけれど、自分が泳いでる時、つまり

水中にいると他の人たちは一切見えないから、なんか

張り合いがないむっ


そんなこんなで昨日も30分ぐらいで早々に切り上げて

来ちゃいました。


ちなみにこの30分にはプールエリアにある「ミストサウナ」に

入ってる時間も含みますにひひ


なんか昨日は「お風呂に入りに行った」みたいだ(笑)