皆様に心配していただきましたが

(ついでに爆笑もしていただいたようで爆笑

ダンナさんの機嫌は無事直りました。


もともとケンカしてもあんまり長続きしないんですよ。


さてさて時間はさかのぼりますが、先週の土曜日。


つまりまだ「大失敗その1」しかしていなかった日の夜です。


ダンナさんの仕事が終わるのを街をブラブラしながら

待っていたのですが、その時デパートの入り口に


「DAISO(ダイソー)オープン!」


という看板を見つけたんです。


確かにそのデパートは何度も行っていたけど、ダイソーは

今までなかった。


「こりゃちょうどいいヒマつぶしになるわ~」


といそいそとお目当ての階に行ってみてビックリえっ


ワンフロア全部がダイソーになっているのですが、


☆ azumiおばさん の好きなもの ☆-DVC00392.jpg


こ~んなに広々しててキレイだし明るいしキラキラ


☆ azumiおばさん の好きなもの ☆-DVC00389.jpg


洗面器もこんなにいろんな色が目


☆ azumiおばさん の好きなもの ☆-DVC00391.jpg



なんか、ダイソーはダイソーでも「ダイソージャパン」という

別コンセプトのお店のようです。


こんなん本県では初めてなんですけど、もしかして

都会じゃあもう、当たり前にあるんですかはてなマーク汗