誰かと一緒にいたいとき、1人でいたいとき、どっちが多い? ブログネタ:誰かと一緒にいたいとき、1人でいたいとき、どっちが多い? 参加中

私は1人でいたいとき 派!



そもそも一人でいることが苦にはならないタチで。

昔から買い物でも映画でも外食でも、どうしても行きたい、
って時には一人のほうが気楽でした。

「一人だとさみしい」って感覚がイマイチわかりません得意げ

「一人っ子」っていうのも関係してるのかもしれません。

そんな私の今現在の生活は。

(ほぼ)24時間ダンナさんといっしょ(笑)

家でも二人、仕事中も二人、趣味のパチまでいっしょ汗

睡眠時間とお風呂の時間を除けば、本当に一日中
二人でいるわけで・・・

夫婦仲はいいほうじゃないかな~、と自分たちでも
思っていますが、にしてもこんなにベッタリだと時折
やっぱり息が詰まりそうになります。
(少なくとも私は)

だからたまにあるダンナさんの飲み会の日なんかは
実は結構楽しみだったりしますにひひ
(飲み会の日は義父宅に泊まるので一晩自由な時間ラブラブ

静かな家に一人きりで、テレビを見たり、本を持ち込んで
のんびりお風呂に入ったり・・・

実は先週の土曜日もそんな感じで一人でした。

録画したまんま溜まりまくってるDVDを観て、ハイライトシーンで
「じ~ん」と来たりして・・・

人目がないのでこういうのもオッケーなんですが。

そのいいところで、雰囲気をぶち壊しにする

「今(義父宅に)帰った~音譜もう寝るからなっビックリマーク

という酔っ払い(ダンナさん)からの電話がガーン ヤレヤレヤレヤレ



誰かと一緒にいたいとき、1人でいたいとき、どっちが多い?
  • 人といたいとき
  • 1人でいたいとき

気になる投票結果は!?