C店(33玉)


野球のせいか、ホールが空いてて、台選び放題 ニコニコ


だけどそういうときに限って・・・


1台目 アグネス


回らずヤメ


2台目 アグネス


28回転で6R クラッカー


でもその電サポで玉が激減のため、ノマせてヤメ。


3台目 大海スペ


なんと37回転で単発ゲット チョキ


今度は玉増えはまあまあ。


1回分の出玉で240回ほど回ったし、続行。


400ほどでサクッと3連。


しかし、ここから回りがどんどん落ちて・・・


やっぱりノマレヤメ しょぼん


☆ azumiおばさん の好きなもの ☆

隣の台のおかあさん、タバコをこんなんしたまま席立って
どっか行かないでっ!


けむいじゃないかぁ プンプン


3台目 パトグリーン


☆ azumiおばさん の好きなもの ☆

前任者含めてこれだけ回して、一番アツかったのが


擬似3連 → 巨大リーチ


で、


☆ azumiおばさん の好きなもの ☆

ハズレ。


結局当たらずヤメだいっ!


結果


投資   6875玉(全部で)

今日は「貯玉手数料無料の日」につき、手数料はゼロ


回収   0玉


野球ファンの皆様には、いい一日でしたね~ 音譜


今日からセンバツも始まりました~