ご訪問ありがとうございます

色々と工夫しながら毎日を過ごす
そんな暮らしが好きですラブラブ

そして、2024年
50代最後の年、
私は大学生になりました


日々の暮らしを綴ってます


ブログランキング・にほんブログ村へ

おはようございます。

久しぶりに、
作家 中山千里さんの小説を読みました。

推理小説を書かれる作家さん

この著者の推理小説は・・・

登場人物が多くない
(多いと人物像を覚えるのが大変💦)

ストーリーに心温まる場面がある
(怖さもあるけど、気持ちよく終わる推理小説)

これらが、私の心を射止めた理由ラブラブ


<楽天では中古がお買い得です>

 


しかし・・今回は・・
コ・ワ・イびっくり

このままなの?

読んでいくうちに、心が荒みそうガーン

でも、止まらない 笑

食事をしながらでも、ページをめくる!
ゾクゾクしながら読み続ける!

このゾクゾク感が推理小説の
醍醐味なのか?

このまま終わられると・・・
私、後味悪いよ~
眠れないよ~と
心の波は揺さぶられる~

こんな形で終わるのは、中山千里さんらしくない!

勝手に妄想しながら(笑)
一日、本を片手に過ごし、
その日に読み終わりましたニコニコ

やっぱり、中山千里さんでした!(^^)!

いつものように気持ちよく終わる
期待通りした、ホッ!

他人事でも、心が荒みそうな出来事が
多い世の中

こんな上手くはいかないだろうけど、
こんな風に終わり、未来が見えてくると良いな音譜

作品に翻弄された一日でした。


<Amazonはkindle版ですが、文庫本もありました>

 

今日も、楽しい時間をお過ごしください音譜


 

 

 

 

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 50代の生き方へ
にほんブログ村