ご訪問ありがとうございます

色々と工夫しながら毎日を過ごす
そんな暮らしが好きですラブラブ

そして、2024年
50代最後の年、
私は大学生になりました


日々の暮らしを綴ってます


ブログランキング・にほんブログ村へ


昨夜、大学のレポート提出終わりました(^^)



今回は、煎茶道の体験を通して学んだ事を

800字程度でレポートを完成させます。


昔ながらの手書き派!

しかし、提出はネットからなので、

手書きが完成したら一旦、Wordに

入力してみた。



Wordには誤字脱字を検索したり、

字数を数えてくれる機能がある!


便利ですね〜😊 今の世の中、凄いですね〜

だから、論文のコピペも

識別されちゃうんでしょうけどね。


そして、自分がこの機能を使う日が

来るとは!と一人で酔いしれてると、

なんか、言葉がひっかかてるぞ!


なんだ? どこが変?


どうも、言葉の語尾が

名古屋弁だった様でした🤣


送信して、あ〜終わった〜と

スッキリ🤗


でも、この後が若い時と違う!


若い大学生の時は、「出かけよう!」

「ゲームしよっと」だったけど、

今は、

「お風呂入って、早く寝た〜い!」 笑


それでも、レポートを作り上げていく

ワクワク感は今も同じかな😊



今日も、楽しい時間をお過ごしください音譜



 

 

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 50代の生き方へ
にほんブログ村