ご訪問ありがとうございます

色々と工夫しながら毎日を過ごす
そんな暮らしが好きですラブラブ

そして、2024年
50代最後の年、
私は大学生になりました


日々の暮らしを綴ってます


ブログランキング・にほんブログ村へ

昨夜の七夕、天の川は見られましたか?

私は、こと座(織姫座)は確認できたけど

彦星は見つけられませんでした

 

数日前から、とうとう

蝉の鳴き声〜気づき

 



 

先日会った友人からの相談事です

「朝方、脚がツル。どうしたら良いだろう?」

この悩み、私も数年前までありました。

 

原因は脚の冷えです。

そんな時は、

レッグウォーマーを履きましょう音譜

 

ただし、選ぶ時のポイントは、

真冬のレッグウォーマーは選ばないビックリマーク

蒸れない物を選ぶですビックリマーク

 

 

 

私のおすすめは、こちら↑

これは夏は蒸れずに、冬は暖かく

年中使えます。


そのため、すでに私は2代目!

友人へのプレゼントにも使ってます🤭

 

 

 

 

今日も、楽しい時間をお過ごしください音譜


 

 

 

 

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 50代の生き方へ
にほんブログ村