ご訪問ありがとうございます

色々と工夫しながら毎日を過ごす
そんな暮らしが好きですラブラブ

そして、2024年
50代最後の年、
私は大学生になりました


日々の暮らしを綴ってます


ブログランキング・にほんブログ村へ


こんにちわ音譜
5月の始まりは、薄曇り。
少し肌寒いですね。

玄関先に、昨年のこぼれ種だと思いますが
健気にビオラが咲いてます。



少しづつ花数が増え、私も気づくと水やり。
段々と色あせてきたので、もう時期的に花も終わりでしょう。
来年も、また出会えるといいな!

さて、4月の捨て活のご報告です。

合 計 164個


雑貨 152

木箱  3

布類  6

手芸用品 1  など

食器を含めて雑貨が、152個ありましたので
全体的に多く感じるかもしれませんが、

捨てる回数は少なかったです。

雑貨は、引き取ってくれる場所に

纏めて持っていくことができましたので

一度で終わり、助かりました。

この捨て活も、始めて一年ほど経ちました。

やってみると、色々と見えてくることが

ありますね。

それは、また次回ニコニコ


今日も、楽しい時間をお過ごしください音譜


 

 

 

 

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 50代の生き方へ
にほんブログ村