ご訪問ありがとうございます
色々と工夫しながら毎日を過ごす
そんな暮らしが好きですラブラブ

そして、2024年
50代最後の年、
私は大学生になりました

日々の暮らしを綴ってます(^^♪


ブログランキング・にほんブログ村へ

こんばんわ音譜

先日、大学入学はじめてのスクーリングに
行ってきました。

大学へは、丸太町から204系統の
バス一本で行けます。

京都のバスって、混みますよね~
その日のバスも、席は埋まってました。

この後、ギュウギュウ詰めになることを
予測して

立ちやすい所を見つけて立っていると・・・
なんか、外国のマダムが私を見てる!


私の立っている場所、そんなに良い?

少し奥まって、混んでもギュウギュウと
押されることもない!

私の立っている所が羨ましい?

image
イヤイヤ~よく見ると、
荷物置き場でした~ゲラゲラ


Baggage compartment
(変な顔で見られてたはずだ 笑)

名古屋の市バスには、このスペースは
ありませ~ん!!

で、結局、最後までそこにいましたアセアセ

(と、言うより身動き取れなくなりましたあせる

還暦前から始まった大学生活、
なかなか前途多難?!








 

 

 

 









 

 

 

 

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 50代の生き方へ
にほんブログ村