こんばんわ〰!(^^)!
今日一日、涼しい~。

嬉しいですね。体が良く動く。

さて、地味に1000個捨てチャレンジを続けてます。

不用品

7月末で51個でした。

8月は8個 ショボーン

9月は11個 爆  笑

合計70個 少なすぎて笑うしかない口笛

内容は・・

使わない ヘアクリーム
使わない マスク
使わない アロマディフェーザー
使いづらい ハンガー

その他もろもろありますか、使わない物が沢山ありますね~。

というより、使うものって限られてます。
でも、欲しくて購入してたんでしょうねショボーン

これから「秋時間」が始まります。
どんどん家の点検をします。

娘ちゃんに、フリーマーケットに参加しようねって誘われたから、
どんどん片づけないと。

沢山あるのも、ちょっと怖いですがガーン





 

 

今宵も素敵な時間ををお過ごしください音譜
 

 

 

 

PVアクセスランキング にほんブログ村

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 50代の生き方へ
にほんブログ村