おはようございます音譜

寝る時は少し蒸し暑かったので、

エアコンのドライをかけて寝ましたが

夜中にグッと湿度も気温も下がったようですね。

途中でエアコンを切って、眠る事が出来ました。
秋が近いのかな!(^^)!

突然ですが・・・
「亀の子スポンジ」をご存知ですか?



私は最初、商品名を知らずに

あるお教室で使ってました。
手についた汚れが綺麗に落ちる‼

欲しいな~と思ってたら、

それは亀の子スポンジというものと知り、
そしたら、お出かけ先で見つけて・・・

さっそく使ってますよ!(^^)!

泡立ちが良い
泡切れが良い
汚れが綺麗に落ちる
早くスポンジが乾く

なかなか良いとこだらけのスポンジビックリマーク

色んな色があります。
私はグレーを使ってます!(^^)!

久しぶりに良いお買い物をしました。

食器洗いが楽しくなるよウインク

 

 

 

 

 

今日も素敵な時間をお過ごしください音譜
 

 

 

 

PVアクセスランキング にほんブログ村

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 50代の生き方へ
にほんブログ村