おはようございます音譜

image
(練りきり 「向日葵」)

さて、地味~に「1000個捨てチャレンジ」やってますよ。
ただ、7月は忙しすぎて「捨て」にエネルギーが使えず・・
6個ですあせる

少ないですよね~合計51個。

でも、7月の捨て方はちょっと頑張りました!(^^)!

母の残した日本画の材料があったので、これを使ってもらえる
日本画の研究室を探して全部引き取ってもらえました。

こたつ布団も寄付しました。

ただ、今年の夏、感じた事。

春先に「こんなにタオルいらないな~」と思って
タオルの数を減らしました。

しかし、この夏、汗が出る、出る。
毎日、タオルを数本使うと・・・
足りない! 洗濯に追われる‼

これは、減らした事が裏目に出たと思い・・・
買い足しました。

だから、増えてる部分もある爆  笑

 

 

今日も素敵な時間をお過ごしください音譜
 

 

 

 

PVアクセスランキング にほんブログ村

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 50代の生き方へ
にほんブログ村