おはようございます。
今度はポストを変身させました!(^^)!

 

 

我が家は市販のポストを使ってます。

 

 

 

使ったのは100均ダイソーのリメイクシート
初めての試みなので、これも屋外での耐久性の確認はこれから。

ただ、このリメイクシート、しっかりした接着性はあるが、
剝がす時に跡が残らない気がする。

実際、貼ってる最中のちょっとした張り直しは綺麗にできた。

 

 

【貼る時のポイント】

ベルシートの折り目はしっかり伸ばしてから貼る。
(私はこれをやってない。でも、絶対やったほうが良い)

ベル必ず空気を抜くためのヘラを使う。
(私は幅18cmのヘラを使ったが、もう少し狭い幅で良かった)

ベル慌てず、ゆっくりと貼る。
(これは、私はできました)

そして、作業に取り掛かる前までに完成形を
イメージしておくと
あっという間に完成します。
(私は30分ほど)

リメイクシート、私の中でマイブームになりそう!(^^)!
 

 

今日も素敵な時間をお過ごしください音譜

 

 

15㎝幅がありまし。。

 

 

PVアクセスランキング にほんブログ村

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 50代の生き方へ
にほんブログ村