おはようございます!(^^)!

3月末にこのブログをやめました・・・。
あれから、1ヶ月。

image
やっぱり、私にとってこのブログって
大事だなって感じました。

いつの間にかブログを書くことが
大好きになってました。


ブログを再開するにあたって、
新しくアカウントを取る事も考えましたが・・・

長年、このブログに遊ぶに来てくれてる多くの方が
いた事にも気づかされたので、
再度同じアカウントをで再開します。

また、新しい10年の始まりです。
(ちょうど、今年ブログを始めて10年でした)

再び、よろしくお願いします!(^^)!

※新しく再開するにあたって、3/31の記事は
5/10に非表示にさせていただきます。
「いいね」をくださった皆様、
ありがとうございます!(^^)!


ゴールデンウィークの後半、
皆さんはどんなふうにお過ごしですか?

今日も素敵な時をお過ごしください音譜

 

PVアクセスランキング にほんブログ村

ブログランキング・にほんブログ村へ

 

 

 

PVアクセスランキング にほんブログ村