りぷ。の毎日が気まぐれDAY☆ -3ページ目

りぷ。の毎日が気まぐれDAY☆

日頃のあったことを気分の向くままに書いたり書かなかったり・・・

完全に新しいパソコンPCを触りたいが為にブログを更新しておりますwww

ただタイピングをしたいだけギザギザ

 

 

GW中やけん、時間もあるし。

ここぞとばかりに内容のないブログをupさせていただきますsss

 

 

ブログの更新も連休だからこそ、の1つなんですが・・・

あと連休中に1回布団を干したい。晴れ

あと部屋の掃除をしたい。掃除

 

 

 

…そんなん勝手にやれよ。えー?もやもや

 

 

って自分でも突っ込みたくなる内容なのが、

非常に残念タラー

 

でも、ブログで言っといたら実行にうつすかもしれんしくるくる

 

という都合のいい解釈。

 

 

 

部屋の掃除に関しては、

ブログ打つこの時間にでもできることやのに、

なんだかんだ動くのが億劫。ガクリ

 

 

パソコンも買って、データ移行もさせよったけん、

狭い部屋に2台パソコンが広がっとる。。。

 

段ボールもまだ部屋の隅っこに置かれとるし。

 

説明書とか小物も広がりっぱ。。。勉強

 

今日漫画を大人買いしてしまって、まだ片付けてない。

 

仕事の書類とかも一回整理せんといかん。。。著者名

 

 

 

足の踏み場はまだあるものの、

さすがにだらしなさすぎるショック

 

 

実家やし、人を部屋に入れることもないけん、

1回部屋が汚くなり始めると劣化が早いんです。

完全に言い訳ですが。

基本的に怠け者なのでぼけー

 

 

 

…文章に直したら、どんどんツラくなってきたえーん

 

 

更新し終わったらガチで多少片付けます!!

 

また片付いたらそれをネタにブログ書きます。

 

 

よしっ!

それじゃ、行ってきまーす。おーっ!

おはようございます。

こんにちは。

こんばんは。

 

世の中GWですなぁ。。。

とかいうわたしも今日から3連休ということで、まったり過ごしてます照れ

 

この歳になって、何気に大学の友達タチが彼氏持ちになっているので、

あんまり遊んでくれません。

…別に寂しくなんかないもん。えー

 

とは言え実家暮らしなので、母親が相手してくれる。

うん、問題nothingルンルン

 

 

それでですよ。

先日PCPCを買い換えました。

まぁー…高いお買い物。

 

前使いよったのが大学入学時に買ったWindows Vistaやったけん、

もうネット環境がヤバいっていう。。。注意

 

データの移行とか、

設定を地味に変えてみたりだとか、

使いやすいようにPCをいじって過ごしております。

 

 

最近のPCはハイテクすぎてちょいと慣れるのにも一苦労アセアセ

 

 

でも音楽データも移行できて、

こうしてブログも書けるようになりましたキラキラ

 

うん。ちょっと達成感。

もうちょっと頑張ろギザギザ

 

 

 

 

 

 

そして時は5月ですよ。

今月末には元西武プリンスドームに行くぜっ!!

 

その準備もせんとねー照れハート

 

 

ではでは!

皆様ステキな休暇をお過ごしくださいっウインク

旅行飛行機と言えば聞こえはいいものの、
この年になって、両親お父さんお母さんと祖母おばあちゃんと行く旅行というのはなかなか面倒なことも多々あるわけで…。


今までの人生、
父親の思いつきの様な旅行に連れて行かれて、
色々経験できたなー、と感謝を感じることももちろんあるけれども、
腹が立つような、不快な思い出も多いわけで…もやもや
1回の旅行につき1回より多く理不尽に怒られる。
それが我が家の旅行なのです。ショボーンムカムカ

はい。
とゆーわけで、今朝から1泊2日で神戸に来ております。
2ヶ月前ぐらいに
仕事の休みは取れるか?
と半ば強制的に休みを取れと命じた父に若干の苛立ちを思い出します。
旅行の目的も色々あるんやけど…。
まぁそれはさておき。

朝早くから家を出てきましたが、
半日が過ぎて既に苛立ちmax。。。ムキー

ただでさえ普段同じ家で暮らすのにもイライラが溜まるのに、
旅行中って風呂・トイレ以外四六時中ずっと一緒に過ごすわけやん??
この上なくストレスが溜まる。。。

勝手にプランニングしといて、
ちょっとでも予定が狂ったら不機嫌になる父。

ちょっと時間があればすぐ
「ちょっとタバコタバコ吸ってくるけん。」
と消える父。

レンタカー車でナビ使いこなせんくせに、
ナビに依存して
「次はどっちぞムキーハッ
とキレる父。

耳が遠くなった祖母も自由に動くもんやけん、なかなか大変。

とゆーか、父方の祖母やのに、
父と祖母がそんなに仲が良いわけでもないっていう。。。


この年齢(26)になって、
父と祖母と同じ部屋で寝泊まりするとか…
修行以外の何でもないのです。

パッと見、愚痴でしかないんやけど、
母とアイコンタクトして、
表情を曇らせる頻度が増えとります。ニヤリガーン



仏になりたい。
明日の夜、帰るまで頑張ります。