完全に新しいパソコン
を触りたいが為にブログを更新しておりますwww
ただタイピングをしたいだけ![]()
GW中やけん、時間もあるし。
ここぞとばかりに内容のないブログをupさせていただきます![]()
ブログの更新も連休だからこそ、の1つなんですが・・・
あと連休中に1回布団を干したい。![]()
あと部屋の掃除をしたい。![]()
…そんなん勝手にやれよ。![]()
![]()
って自分でも突っ込みたくなる内容なのが、
非常に残念![]()
でも、ブログで言っといたら実行にうつすかもしれんし![]()
という都合のいい解釈。
部屋の掃除に関しては、
ブログ打つこの時間にでもできることやのに、
なんだかんだ動くのが億劫。![]()
パソコンも買って、データ移行もさせよったけん、
狭い部屋に2台パソコンが広がっとる。。。
段ボールもまだ部屋の隅っこに置かれとるし。
説明書とか小物も広がりっぱ。。。![]()
今日漫画を大人買いしてしまって、まだ片付けてない。
仕事の書類とかも一回整理せんといかん。。。![]()
足の踏み場はまだあるものの、
さすがにだらしなさすぎる![]()
実家やし、人を部屋に入れることもないけん、
1回部屋が汚くなり始めると劣化が早いんです。
完全に言い訳ですが。
基本的に怠け者なので![]()
…文章に直したら、どんどんツラくなってきた![]()
更新し終わったらガチで多少片付けます![]()
また片付いたらそれをネタにブログ書きます。
よしっ![]()
それじゃ、行ってきまーす。![]()