りぷ。の毎日が気まぐれDAY☆ -2ページ目

りぷ。の毎日が気まぐれDAY☆

日頃のあったことを気分の向くままに書いたり書かなかったり・・・

気分としてはあと3日と言いたいとこやけど、
もう5月の25日になってしまいましたよアセアセ
 
あと2日でわたしは不慣れな都会にお出かけでございますっ飛行機
 
この前の日曜日、
そして仕事が半日だった今日、
旅行のお買い物を進めてまいりましたニヤリ
まぁー…旅行ってお金かかるわぁ(笑)
準備でだいぶ飛んでったwww金欠
 
カミュ様の愚民として水色ブルー音符の小物を集めました。
(普段使いができそうな範囲で)
 
これで大丈夫なのかと聞かれたら不安ですが、
まぁ国内旅行なので大丈夫でしょうキラキラ
 
・プリライ6thのチケット
・身分証明書
・お金
 
これだけは忘れんようにせなねっ!!
 
準備は明日明後日で詰めましょぼけー
 
 
さてさて、とうとう手元に届きました、
カルナイのデュエット曲第二弾CD

 
蘭丸さんのソロ曲…
最後の転調は反則やっハッ
涙腺が緩む。。。えーん
 
それと同時にレジェンドスターのBlu-ray6巻も手に入れました。
 
WE ARE ST☆RISH!!
の音源欲しさについ…(笑)
 
で、Blu-rayのアニメを見て気づいたんやけど、
画質がアニメ版より綺麗乙女のトキメキになっとったびっくり
 
聖川さんの平面感が薄まって、
藍ちゃんもより一層可愛いお顔立ちに…
 
多分、アニメと円盤見比べたら、
いろいろ改良されてるんやろーなー…。
 
時間があったらジックリ見比べてみよっルンルン
 
 
さてさて、体調も整えとかんといかんし、
今週の仕事は来週に持ち越したくないし、
ボチボチ寝ますかなギザギザ
んでは、夜分遅くに失礼しましたくるくる
 
 
お休みなさーぃ星
最近の楽しみは、
今月末に迫っております
うたの☆プリンスさまっ♪
マジLOVE LIVE 6th STAGE
のセットリストとか演出を勝手に 妄想 想像 すること。
 
ソロ曲はメドレーになるんかなー、とか
ご挨拶の前は♪夢を歌へと…!かなー、とか
今度は誰がフライングするんかなー、とか
考え始めるとキリがないっ!
 
 
そんなわたしにまた材料が増えましたぜ…。
待ちわびておりました、
カルナイのデュエットソングルンルン

あぁ…。
今回もステキな曲でした。。。
 
カミュ様の永久凍土が溶けた!?
これ率直な感想www
 
歌詞カードにも寿先輩とカミュ様の会話が載ってて、
テンション上がりましたぜ照れ
 
♪KILLER KISSの中の歌詞に
KILLER KILLER KISS 貰ったもの
KILLER KILLER KISS 返したいよ
ありのままゼンブ 受け止めてくれた君へと
 
って歌詞あったけど、
先日のカルライに続く”恩返し”なんかな??
 
もぅ…。
好きだぜコンチクショー笑い泣き
 
来週のランラン&アイアイのデュエットも楽しみだぁ…。
 
 
そして、LIVEに行くにあたって心配なのが、
物販が怖い。。。
物販って朝一から並ばんとヤバいって噂やし。。。
でも都会の始発って5時前とからしいし。。。
さすが都会。
飛行機田舎っ子、どうなることやらアセアセ
 
 
早くLIVEを体感したいけど、
絶対始まったら終わるんも早いんよー…。えーん
 
きっと月末からわたしは抜け殻…いや、亡骸になります。
今から虚無感に陥るのが怖い。。。
 
 
始まる前から暗くなっても仕方ないし、
今は楽しく準備始めよっハート
小物カバンとか服装スカートとか、考えよかんとな~。
 
 
んではっキラキラ

世の中は今日から普段の生活に戻っているかとは思いますが、

わたくしは昨日今日と2連休だった為、

明日からいつもの毎日が始まります。

 

おかえり、日常wwwえー

 

 

さてさて、

今日を終える前にちょいと振り返り。

 

連休中のわたくしはと言いますと、

 

まず、掃除が少しだけ進みましたキラキラ

最近ネットでよく検索する言葉。

 

”シンプルライフ”

”断捨離”

 

物を減らすのは多少憧れるものの、

まぁ…捨てられなーい。

 

でも漫画sao☆とかCDCDを売りに行きました。

ちょっとしたおこずかいにもなり、部屋の物も減り、

一石二鳥??ニヤリ

 

 

あと、お布団も干しましたよー。

ちょっとスッキリ照れ

 

 

あと、衣替えもできましたっ!

それど同時に洋服も多少なりとも捨てました!!

 

趣味変わってくるけん。。。

 

だいたい1年に2回程度は衣替えするけど、

その度に思うのが、

 

あー…今度パンツデニム(orスカートスカート)買おーっと。

 下矢印

でも痩せんとなぁー…。

 下矢印

痩せんとー…。

 下矢印

よっぽど欲しいものに出会えたら買おっルンルン

 

 

右差し結果①

自分の体形を気にして欲しいものに巡り合えない。

 

右差し結果②

スタイル隠しになるような無難なものばっかり増えていく。

 

右差し結果③

毎度毎度シルエットがだいたい同じ。

 

注意考察

痩せたいと口先だけで、結局痩せる努力をしていない。ガクリ

 

 

また口先だけ言っときます。

頑張って痩せまーす。ショボーン

 

…これは実りある連休とは言えんやないかっガーン

 

まぁ基本外出してなかったしなー。

連休中に太ったんやろうなー。

 

 

 

 

よし!!

連休中の振り返り終了ー。

 

今後に活かせるかはさて置き、

振り返りはしたけん、ボチボチ寝よっ星

(既に夜更かし状態やけどアセアセ)

 

 

明日は仕事という日常に戻りますが、

個人的に現状把握するために体重計に乗っとこうと思います。

 

結果には触れませんのであしからず。

 

 

おやすみなさーいバイバイ