気分としてはあと3日と言いたいとこやけど、
もう5月の25日になってしまいましたよ
あと2日でわたしは不慣れな都会にお出かけでございますっ
この前の日曜日、
そして仕事が半日だった今日、
旅行のお買い物を進めてまいりました
まぁー…旅行ってお金かかるわぁ(笑)
準備でだいぶ飛んでったwww
カミュ様の愚民として水色
の小物を集めました。
(普段使いができそうな範囲で)
これで大丈夫なのかと聞かれたら不安ですが、
まぁ国内旅行なので大丈夫でしょう
・プリライ6thのチケット
・身分証明書
・お金
これだけは忘れんようにせなねっ
準備は明日明後日で詰めましょ
さてさて、とうとう手元に届きました、
カルナイのデュエット曲第二弾
蘭丸さんのソロ曲…
最後の転調は反則やっ
涙腺が緩む。。。
それと同時にレジェンドスターのBlu-ray6巻も手に入れました。
WE ARE ST☆RISH!!
の音源欲しさについ…(笑)
で、Blu-rayのアニメを見て気づいたんやけど、
画質がアニメ版より綺麗
になっとった
聖川さんの平面感が薄まって、
藍ちゃんもより一層可愛いお顔立ちに…
多分、アニメと円盤見比べたら、
いろいろ改良されてるんやろーなー…。
時間があったらジックリ見比べてみよっ
さてさて、体調も整えとかんといかんし、
今週の仕事は来週に持ち越したくないし、
ボチボチ寝ますかな
んでは、夜分遅くに失礼しました
お休みなさーぃ

