リボン姉妹ママあずです

Instagramもやってます→ぽちっ🩷

作品販売は→こちら🩷

 

 『ママだけで?!初のグランピング①』姉妹ママあずですInstagramもやってます→ぽちっ🩷作品販売は→こちら🩷 ママだけで?!子連れでグランピング!! なんて、想像できる?🥺私は、想…リンクameblo.jp


『ママだけで?!初のグランピング②』姉妹ママあずですInstagramもやってます→ぽちっ🩷作品販売は→こちら🩷  『ママだけで?!初のグランピング①』姉妹ママあずですInstagra…リンクameblo.jp


続き‥♩

 

花火の後は、焚き火🔥

マシュマロを焼いて食べたよ♩

 

マシュマロって、好きじゃなかったんだけど

美味しかった〜☺️

 

1人2個ずつできたよ♩(無料👀)

 

 

 

そして、そして翌朝の

シェフの手づくり朝食セット♩

 

写し忘れたけど、他に

ジュース、ヨーグルト、スープが付いてた😌

美味しかった〜☺️

子どもたちも食べやすいメニューだった✨

 

この日は、かなり雨降ってたんだけど

テラスは光が入って綺麗だったのも驚き👀✨

 

 

アウトドアコーヒー体験も無料で貸し出ししてて

コーヒー豆を挽いたり体験出来るの✨

ママ友がやってくれた😌

 

やったことないけど、

これであってるの?!?!?!

っていうのも、楽しい思い出😆

 

 

 

今回私たちは体験しなかったけど、

プライベートテントサウナもあったよ✨(無料)

今度行く時は、サウナも体験してみたい♡

 

後、7〜9月は、カブトムシ採集体験もできるんだって👀

 

ここまで読んで、

(3つにも分けて長かったけど、全部読んでくれた人いる?😂笑)

 

無料が沢山あったの気づいた?!

初めてのグランピングだったから、他と比べる事はできないんだけど💦

子連れにとっても良かった♩

 

パパなし、経験なしで、

ママ友ファミリーと行けるなんて

まだまだ先かと思っていたけど、無事楽しむことができたよ😌♡

 

 

 

 

 

最後は、自販機のアイス食べて帰ってきました♩

 

子連れでグランピング迷っている人、おすすめです♡

 

パパ、羨ましがってた〜♡笑

誘ってくれたママ友にも感謝です♩

 

今回行ったのは↓

 

茨城県常陸大宮市山方5858−13

ザランタンひたち大宮 パークアルカディア

ホームページは、こちら♩

 

気になる方は、みてみてね⭐️