リボン姉妹ママあずです

Instagramもやってます→ぽちっ🩷

作品販売は→こちら🩷

 

 『ママだけで?!初のグランピング①』姉妹ママあずですInstagramもやってます→ぽちっ🩷作品販売は→こちら🩷 ママだけで?!子連れでグランピング!! なんて、想像できる?🥺私は、想…リンクameblo.jp


続き‥♩

 

茨城県常陸大宮市

〜ザランタンひたち大宮〜

 

 

 

階段を降りたら‥

 

 

なんと!公園が♩

 

 

 

子連れに優しいよね♩

もう、子供達目を輝かせてたわ🥺

 

 

しかもさ、

ローラー滑り台が、2つもあった♩

 

 

友達と一緒だから、尚更楽しそうだった✨

 

 

 

 

公園遊びが終わったら、お部屋に‥

 

お部屋にテラスがあったよ⭐️

 

 

緑に囲まれてる‥✨

 

そして、テラスにも

 

 

ハンモックがあった✨

 

見てこの幸せそうな顔😆🩷笑

子供達、順番に寝っ転がってたよ♩

 

 

2人で座るのも、楽しそうだった😆

 

 

そして、夜になったら

このテラスでBBQ✨

 

 

 

 

 

材料、テラスまで運んでくれて

それもまた、子連れに優しい✨

 

ガスグリル、鍋敷き、トング、ゴミ袋、紙皿、割り箸、ウエットティッシュ、スプーン、フォーク、ナイフ、ソルト、胡椒、焼肉のタレなどなど、充実したBBQセットだったから、

自分で用意するものなかった✨

 

 

ママ友と、帰りの心配せず、お酒飲みながら

自然の中でバーベキューできるなんて‥🥺

 

しかも、バーベキューセット美味しかったー!

 

すごいよ、けんちんクリームシチュー初めて食べたんだけど

美味しかった😆↓

 

 

写真撮り忘れちゃったけど、

塩田みその焼きおにぎりを長女(7)が気に入ってた✨

 

お子さまハンバーグプレートも美味しかったー🥺

BBQセット、量沢山あったから、男性でも満足すると思う✨

 

 

BBQが終わったら‥

 

 

 

 

 

スキップして〜

 

 

花火スペースにいったよ♩

 

バケツ、ろうそく、チャッカマン準備されてるのも

荷物多い子連れに優しい✨

今回、花火持参して行ったけど、

花火も売ってた!!

 

 

みんなで花火、楽しいね♩

って、子供達、笑顔が輝いてた‥✨

 

普段、テレビやYouTubeを見てる子供達だけど

お部屋にはテレビなくても、

楽しいことがいっぱいあるから、1日楽しそうだった⭐️

 

次の日の朝も、感動したことあったから

また続き書くねー😆