ブログ移転・・・・・したいな | Just be friends It's time to say goodbye・・・・・

Just be friends It's time to say goodbye・・・・・

私利私欲しかない残念系ぶろぐです
今期で好きなアニメ【妖孤x僕∬】

はぁ


タイトルの文字
そのものです


それと
最近更新して無くて
すみませんでした



さいきん
更新してなかった理由は



ピグはサブで15歳以上のやつで
やってるけど

ブログは
こっちでやりたいって思ってるけど
ログインがいちいちめんどくてさwwwww




だけど
移転したいとは思うけど
アメンバーsとかいるし・・・・・




どぉおおおしよおおおぉぉぉお!