なんつーか、素朴な卒業式(笑) | Just be friends It's time to say goodbye・・・・・

Just be friends It's time to say goodbye・・・・・

私利私欲しかない残念系ぶろぐです
今期で好きなアニメ【妖孤x僕∬】

今日は
ついに卒業式をやったZE★v(=^0^=)v




イェエエエイィ!!!!(゜∀゜)人(゚∀゚)




ってことで

私はいま、小学生と中学生の間をさまよっている訳です




いやー、

いいよね


6年の春休みは
宿題がないしwwww




卒業文集だけは人に見られたくないな(-_-;)


でさーw




完全に卒業式の話
後回しにしてたけど



卒業式って
思ってるほど
泣けないね(笑)


もっと泣くもんなのかと
思ってたけど
誰一人
泣いてないし

ひたすら先生の話のとき
目を背けながら
つまんなそうにしてたwwwwww

自分もその一人だけどwww



とにかくつまんないし
全然泣けない
はがないのキャラ並みに残念な卒業式でした(´・ω・`)



じゃあばいちゃ