早速のオリキャラを作ってみた | Just be friends It's time to say goodbye・・・・・

Just be friends It's time to say goodbye・・・・・

私利私欲しかない残念系ぶろぐです
今期で好きなアニメ【妖孤x僕∬】

さってさて

そういやオリキャラ作るのって初めてだなぁw
愛されキャラを作ってみたいものだが・・・・・

じゃあキャラ名からいきますw

名前:閨(ネヤ)
(苗字がないww

身長:147cm(アホ毛っぽいのも合わせて

髪の色:灰色(グレー

瞳の色:赤(赤目たまらんわぁ(*´ω`*)
   
性格:・吸血鬼(((らしい
   ・ネト充
   ・ゲーム好き
   ・引きこもり
   ・人をひきつけない魅力がある
   ・アニオタ
   ・顔が赤くなるときが多い(日に弱いから
   ・電波女

ゲームなどの自分から心から好きと思えるのを
やっているときも表情は無垢

チャームポイント:顔の傷(ちょっと抉れてる
         眼帯


服:基本Yシャツ

感情が人に伝えられない

本能的に人との接触は嫌いなのではないが
なぜか避けられてしまう

前世が魔法少女(((らしい

↑これはどうせ電波だからしょうがない

髪の毛が全体的にクセっ毛
髪の毛は縛っていない

こんくらいかなw
またキャラが重なってきたら
更新しますw


あと今度
閨のイラストも書いて見ますw

愛されキャラになれるといいなぁ
と思ってますw