掘り出し物 | Just be friends It's time to say goodbye・・・・・

Just be friends It's time to say goodbye・・・・・

私利私欲しかない残念系ぶろぐです
今期で好きなアニメ【妖孤x僕∬】

えっと

ファイルを漁ってたら
色々な昔のイラストが
掘り出されましたw



博麗霊夢
Just be friends It's time to say goodbye・・・・・


(うぇっww


そーしてミク
Just be friends It's time to say goodbye・・・・・


(うぇっwwx2


2回も、みっともないことをしてすいませんでしたm(__)m
これ・・・5年かな?

のころに描いた絵なので
すっげー下手・・・・

ミクなんか髪
束になってないしw


この絵のことを「ks絵」
と呼びますw

覚えておいてくださいねw

(すぐさま忘れてくださいw(逃)


ではwバイチャ(`∀´*)y