マーブルチョコ | とりあえず・・・やってみよっ♪

とりあえず・・・やってみよっ♪

アレもコレも・・・
とりあえず・・・やってみようかな(*´▽`*)
毎日のお料理・おやつ・ちょこっと手芸と・・アレもコレも

マーブルチョコ



お菓子作りのトッピングに
使おうと思って買ったけど…

カラフルが可愛いけど
狙った美味しさと見た目が
思ったのとちょっと違う仕上がりになったので
そのまま食べることにウインク


子供心くすぐる
いくつかのプリント。
シール付き。



なんで、牛のプリントなんやろ?
って思ってたら

犬?

マーブルチョコのキャラクターやね。



写真撮るのにZoomにしてやっと分かった(笑)
老眼…
ガーンロォ…ガーーーーンガーン

味は同じなのに何色食べようか悩んだり



爆笑可愛くない色くれたり。
爆笑プリントは、迷いながらくれたり
ニコニコお母さんの好きな色!ってくれたり…

娘が幼かった頃を思い出したわよ
ニヤリ



しかし…
他のチョコは柔らかくなってたのに
マーブルチョコ強いなぁウインク


明治のマーブルチョコより
わなげ だったわ。



 

 


同じマーブルチョコでも

m&mはオシャレなお菓子よね。

 

 


チョコッとだけ

トッピングに使ったりするときは

小分けタイプが便利よね。


 

 

ほら、つい…

残ると食べちゃうじゃない(笑)








ランキングに参加中♪ 

 よろしければ応援クリックおねがいしまーす♪

 

 

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

 


人気ブログランキング