クリームパン | とりあえず・・・やってみよっ♪

とりあえず・・・やってみよっ♪

アレもコレも・・・
とりあえず・・・やってみようかな(*´▽`*)
毎日のお料理・おやつ・ちょこっと手芸と・・アレもコレも


クリームパン焼いたんだー




卵液塗らず、敢えて色白にニヤリ

ま…普段、塗らんのやけどねおいで
リーンな感じが好きなもんで…
ってのもあるけど


ふんわり柔らかそうで

優しいんだろなぁ〜ラブ
みたいなー
優しさ滲み出そうじゃない?



グーグータイプのクリームパン。

長年切り込み入れることにビビって
丸く焼いたり、後入れだったり。
なんせ、漏れ出る事が多かったので…
切り込みなんて怖くて入れれん!
って思ってたけど。

逆なんやね!!
入れたほうが蒸気が逃げてくれるらしい。
なもんで
急に切り込み入れてみたくなったりする
笑い泣き笑い泣き笑い泣き
あんだげビビッてたんなんやったんやろ
びっくりびっくりびっくり

遠回りしたもんだ。
知識のない自己流でやってきたら
こんなもんだチューチュー


でも、やっぱビビリーやわー
もう少し勇気出して!後5ミリ深く入れよ!



ベスト・オブ!グーグープロポーションは
どの子?!

迷いに迷って…



ふんわり♡ほわほわ♡しっとり♡
うんまぁ〜ラブ飛び出すハート

もう少し…詰めれそうチュー

カスタード
バニラエッセンス入れると
ニオイばかりが際立つから入れなかったけど

バニラビーンズだと
割った時の見た目にも高級感出るね
もちろん香りも格段に良いし。

結構面倒だけどね…
買ってみようかな…ニヤリ


 

 

と、思って検索したら…。

進化してるねー

浦島太郎だよ笑い泣き

パウダーなんてあるよ


 

 


さらにペーストとか

 

 


すごーっおねがい












ランキングに参加中♪ 

 よろしければ応援クリックおねがいしまーす♪

 

 

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

 


人気ブログランキング