期間限定品 | とりあえず・・・やってみよっ♪

とりあえず・・・やってみよっ♪

アレもコレも・・・
とりあえず・・・やってみようかな(*´▽`*)
毎日のお料理・おやつ・ちょこっと手芸と・・アレもコレも

マクドナルドの期間限定品



ハンバーガー炙り醤油風トリプル肉厚ビーフハンバーガー



これ、夜マック限定!お月様ハンバーガーお月様
しかも期間は2週間…

昨年、注文の仕方、間違えた?
聞き取り間違えられた?
家帰ってみたら普通の侍マックやってさショボーン
レシートも侍マックだったから
いいんだけど…ショボーン

他も頼んだりしてたから
金額とかで気が付かないし…。
ま。レジできちんと確認してなかった
私が悪いんだけどねえー

注文の仕方や
注文した時の確認はしっかりしなきゃな…
と学んだんだった。
なかなか学びを習得できてないわおいでおいで


さて!食べた感想…というか…
もうね、すごい!しか出てこんわ爆笑

美味しかったし、ほんと、美味しかったよ
でも、来年からはもぅいいかなニヤリ

これ、わかってたけど…

とんだデブ活だよね。

半端ないボリューム!ハンバーガー
しかも夜マックよ。

当分、マクドナルド…っていうか
ハンバーガーいらないかなーえー
ハンバーグも…(笑)

それくらい大満足でしたラブ

昨年食べそこねてたので
大大大満足でした合格合格合格




ちょっとマジダイエットやわ…






ランキングに参加中♪ 

 よろしければ応援クリックおねがいしまーす♪

 

 

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

 


人気ブログランキング