春休みバイト弁当記録 | とりあえず・・・やってみよっ♪

とりあえず・・・やってみよっ♪

アレもコレも・・・
とりあえず・・・やってみようかな(*´▽`*)
毎日のお料理・おやつ・ちょこっと手芸と・・アレもコレも

春休み中のバイト弁当

ひじきご飯

ピーマン肉詰め、

ヒレカツ

ブロッコリー

ゆで卵


カレーライス

ブロッコリー

ヒレカツ



弁当にカレーは嬉しいけど
学生の時は
ニオイが恥ずかしかったり…する?
だって女の子だもんね
冷えたカレーは、イマイチだし…
と思って入れてませんでした

でも、バイトの弁当ならねー
レンジもあるし。
ごはんの真ん中に窪み掘って、
真ん中にカレー入れてます。


豆腐ハンバーグ入りオムライス






ごはんに混ぜる野菜がなかったので
上下に卵焼き

卵の裏には人参の葉を半熟時にふりかけて


中はハンバーグを1/4カットにして
4箇所に埋めて


ハンバーグは和風だったので
ひじきやキノコ、豆腐が入ってて
栄養はボチボチかな?


桜桜桜


いよいよ春休みが終わります。
そしてラストイヤー日本国旗
3年生が始まります

春休み中、奈良に行ってた娘からの
お土産の一部。


柿ジャムだってー
お初!

比較的、定番品をセレクトする娘
娘にしたら
かなり攻めたねぇ〜爆笑


柿専門店だけに
濃そうで美味しそう〜ラブ

そして…
健康御守

健康を気にしてくれるようになったのと
そういう選択するようになったんやーって
なんか大人になったなー
ってホッコリした。

ありがとう♥
健康でおらんなんねーお茶


さーて!
ラストイヤー

頑張って国家資格
もぎ取ってくださいなグッ

春休み終わって
明日〜3年生スタートするけど
初日から休講っておいで
1日休んで
火曜日からスタートです。









ランキングに参加中♪ 

 よろしければ応援クリックおねがいしまーす♪

 

 

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

 


人気ブログランキング