入れ物で雰囲気変わるね | とりあえず・・・やってみよっ♪

とりあえず・・・やってみよっ♪

アレもコレも・・・
とりあえず・・・やってみようかな(*´▽`*)
毎日のお料理・おやつ・ちょこっと手芸と・・アレもコレも

あんこたっぷりアンパンニコニコ
いつもお世話になってる友達にあげようと
ケーキの箱に入れてみたら
なんだかとってもリッチ感あるじゃん




私の限界の薄皮加減かな。



ギリギリ漏れなかったニコニコ




色々重なって
色々思うとこあって
断捨離エンジンかかってるトモダチ。

糖分補給にと思ってウインク

頑張れ〜スター

何かが降臨してこないとなかなかねぇ
出来ないよねおいで

私も幾度となくやってるけどね


最近、町内のゴミステーションも
誰か断捨離してる様子。
ゴミはカバー掛けてるんだけど
そのカバーが
てんこ盛りの大きな山になってるんだ
ここしばらくずーっと


誰か…やってるねぇチュー



気持ちいい年末年始になりますように










ランキングに参加中♪ 

 よろしければ応援クリックおねがいしまーす♪

 

 

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

 


人気ブログランキング