さくら駅 | とりあえず・・・やってみよっ♪

とりあえず・・・やってみよっ♪

アレもコレも・・・
とりあえず・・・やってみようかな(*´▽`*)
毎日のお料理・おやつ・ちょこっと手芸と・・アレもコレも

旧名? 能登鹿島駅


改名?別名? 能登さくら駅
でもあります。


まるで線路の中に入ったような気分になる
公認の通路があるのも嬉しい
柵もなく細いので、
いいのかな?ドキドキしちゃいますが
ちゃんと駅員さんが見てますから
安心です。






アニメのパッケージ車両のある電車も走るのだ。
風情だけで考えると…
アニメかぁ…

いいのか?悪いのか?

風情だけでいくと
ちょっと錆びて、色褪せた
レトロ感のある電車が来てほしいと願うが…

しっかり新しい雰囲気の車両が走ってた。
華やかなイラスト車両も。

生活として使うならば
もちろん新しい冷暖房完備のふかふかシートの
キレイな電車がいいに決まってる。
私が地元民で利用するなら
絶対そうだし。

観光だけの私は
実にわがままだな(笑)


電柱の、枝みたいな棒。
久々に見たよ



スッと手は届かないけど
もう少し大きくて、
ジャンプ力がもう少しあれば
ヒョイと手が届きそう。
って、子供の頃も思ってたなぁ。

最近見ないけど
木の電柱もあったね。


海と桜。

えぇのぉ〜




日々を大切に…がんばろぉー…