リケンオートミールスープ | とりあえず・・・やってみよっ♪

とりあえず・・・やってみよっ♪

アレもコレも・・・
とりあえず・・・やってみようかな(*´▽`*)
毎日のお料理・おやつ・ちょこっと手芸と・・アレもコレも

#rsp93rdlive #サンプル百貨店
#リケン #オートミールスープ

ここ近年注目のオートミール

シリアルに入ってる印象が強いかな?


そんなオートミール。
より手軽なアイテム登場〜

リケン食べるオートミールスープ




エコを考えたり、お家で食べる時は
家庭のカップで充分だね!!
それに作った感も湧くし

1袋にオートミールと具材粉末スープが
一緒に入ったスープとなってます。




180mlのお湯を注ぐだけ。
2分ほどお待ちを…




スプーンフォーク優しい鶏だし風味2食入り
やさしい鶏だしの旨味に
ほんのり柚子胡椒が香ります♪

ボリュームアップとタンパク質強化に
蒸し鶏を加えてみたよ。





スプーンフォーク香ばし焙煎ごま2食入り
香ばしい焙煎ごまの風味でまろやか!
こちらもボリュームアップと
タンパク質強化に
豆腐と、枝豆を加えてみたよ!


スープなので、
オートミール初心者さんも
すごく食べやすいと思うわ。
栄養価も高く、糖質控えめ。



小腹減りやダイエットメニューに
もってこいです♪










ランキングに参加中♪ 

 よろしければ応援クリックおねがいしまーす♪

 

 

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

 


人気ブログランキング